« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月26日 (日曜日)

ファンタズミック

TDSは、1月2月の平日19時閉園になることが多いんです。

このときとばかりにショーを見に行きます。

通常なら20時から始まる、ファンタズミックが18時25分から始まるので

仕事早々に終わらせてこれだけ見に行ってました。

Cimg1730

人が少ないのでわりといい場所でみることが出来るし

帰りも早く帰れるからとっても楽。

こんな時こそ録画したい。

デジカメ使って録画してみたんだけど

夜景の撮影はちょっと・・・って感じできれいじゃない。

夜景に強いビデオカメラ欲しいな~って

初めて思いました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木曜日)

ビューティーるな

ふんふん、何かしらこれ?

んんん?

あら、ミルク味でおいしいわ。

Cimg1724_2

もらったんだけど、

ヤクルトの宅配でしか変えないみたい。

ちょっとレアものね。

BF-1だって。

体にいいらしいわ。

Cimg1716

どう、健康に気をつけてるから

つやつやでしょ。

アタシ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日曜日)

チューリップ

バレンタインデーに東京駅で配っていたチューリップ。

新潟からやってきたそうで、

500人限定でみんなに配ってた。

もらったときはこんな感じ。

Cimg1635_3

今日はこんな感じ。

Cimg1718_2

とてもきれいなピンクでした。

きれいに咲いてます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日曜日)

くまさんず

ちゃなねーさまとTDS行ってきました。

くまさんず連れて。

今回は三人連れていたので大変。

Cimg1523

ねーさまは、

ニットのお洋服作ったのでみんなに見せたいってことで

力入ってました。

わたしは編み物できないんで残念ながら既製品。

次回はふたりまでにするつもり。

さすがに三人はきつい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日曜日)

ねこonねこ

寒さに負けていつもあったかカーペットの上にいるるな。

会社で仕事に関係ないものはデスクに置いてはいけないと言われ

仕方なく持って帰ったにゃんこを乗せてみた。

いつもは嫌がるのに今日は無関心。

相当眠たい。

Cimg1419

しばらくしたら、

Cimg1420

乗せたまま爆睡。

それもわたしのバッグに寄しかかって。

おいおいおい・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土曜日)

るな、怒る!

あったかカーペットでうとうとしていたるな。

ちょっといたすらしちゃおうっ!

Cimg1394

「るなちゃ~ん」

ちょっと呼んでみた。

Cimg1393 

なに~?

って振り向いたとたん・・・・

「わっ!!!!」

おっきな声で脅かしてみたら

Cimg1392_2

「う~、あんたうるさい!!」

この後、シャーってマジ怒ってました。

ごめんなさい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »