« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月23日 (月曜日)

きれいきれい

るなちゃんが身繕いしてる。

こっそり写真撮っちゃおう~っと・・・

わっせわっせ!

れろりん、れろりん、れろりん。

Cimg1902

うん?

誰かにみられてる???

Cimg1904

ちょっとぉ、何してるの?

乙女(?)の身繕いを覗くなんて最低よ!!

Cimg1906

ぷんぷん!!

ちょっと勝手に見ないでちょうだい!

Cimg1905

ごめん・・・・・

でも、ちょっとくらいいいじゃない。

減るもんじゃないし・・・・

ってか少し(体重)減った方がよくないか

るなちゃん。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日曜日)

ディズニーランドホテルの・・・

イースターワンダーランドやっているので

ランドによく行きます。

たまにはランドホテルに行ってみようかな~っと

ちょっと寄り道してみることにしました。

Cimg2045

宿泊は予約していないのでロビーだけ。

Cimg2051

ルパン三世に出てきた、コロンブスの卵っぽいもの。

細工がとてもきれいでした。

Cimg2038

Cimg2039

正面から入るとミッキーとミニーちゃんがお出迎え。

ロービーだけでもわくわくさせてくれます。

今度はお泊まりディズニーもいいなぁ・・・・って

そんな気持ちになります。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土曜日)

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

TDSは、4月から6月までお花がいっぱい。

でぃずにーのくまさんと

世界一有名なねずみさんたちのお祭りやってます。

これはうちらのくまさんたちを

見せに行かなくちゃと茶菜ねぇとおでかけ。

四人が着ているセーターとワンピ

それと帽子は茶菜ねぇのお手製(いつも思うがすごい)です。

Cimg1955

きれいなお花と一緒のくまさんず。

ちょーらぶり~です。

思う存分見せびらかしていっぱい写真を撮ってから

ちょっとひとやすみ。

Cimg1942

メイちゃん(吉高由里子もどき風)。

「ハイボール(ビールだけど)飲んでうぃ~!!」

ダッフィー

「メイちゃん、それはやめて・・・・」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水曜日)

東京お菓子ランド2

今日帰りにお菓子ランドいってみたら

この間寄った時よりも人が多くてわさわさしてる。

あまりの多さにちょっと引いてしまった。

でも、せっかく来たので

何か買って帰ろうとちょこっとだけお買い物。

Cimg2002

Cimg2005

上のかわいい袋にミニじゃがりこ。

地域限定物ばかり7種類入って735円だったかな。

いろいろ味見できていい感じ。

レジ待ちの列のそばにあったので

こんなのも買ってみた。

Cimg2007

関西限定のlポテトチップスと

地域限定ミニえびせん。

次回はできたてポテトチップス買ってみたいなぁ。

今日は40分以上待ち。

通路をはさんで階段まで行列が伸びてた。

すごすぎます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火曜日)

東京お菓子ランド

先週14日東京駅にオープンしたお菓子屋さんのアンテナショップ。

三店あるのですがちょっとご紹介。

Nec_0113

ぐりこ・やKitchen

作りたてのアーモンドチョコとか食べることできます。

森永のおかしなおかし屋さん

限定のおみやげなとたくさんあります。

Calbee+

できたてポテトチップスが食べられます。

わたしが気になっているのがカルビーのじゃがりこ風のポテトフライ。

食べてみたいなって仕事帰りによって見たのですが

人が多すぎて何も買わず出てきました。

でも、限定品がいっぱいあるので買ってみたい物がたくさん。

東京駅はどんどん変わっています。

そしておもしろい。

わくわく感いっぱいです。

いままでの乗換だけの駅からはイメージ一新って感じかな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月曜日)

ぴーにゃっつ

昨日アウトレットで見つけたかわいいもの。

Cimg2000_2

ぴーにゃっつっていうらしい。

Cimg1999_2

後姿もかわいい。

しっぽ付き。

ちーばくんはどこいった?

こいつは、ゆるきゃらで売っていくのかしら?

犬よりやっぱり猫なんだねぇ・・・

って思いながら買っちゃいました。

ちょーらぶり~です。

はぁ~!?

あたしの方がもっとかわいいでしょがぁ!

Cimg1859

(今日はアップでお届けしてます。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日曜日)

三井アウトレット木更津

今日木更津に住んでいるお友達と

三井アウトレット木更津に行ってきました。

Cimg1992_2 

この写真は9時20分。

開店は10時。

それなのにこんなに人がいる。

金曜日にオープンしたばかりなのでとにかく人がいっぱい。

ブランドのお店がたくさんあって見ているだけで

わくわくしてました。

それに安い。

人が多すぎてよく見ることが出来なかったので

落ち着いたらまたいってみよう。

ちなみに最初の名前は

「三井アウトレット木更津金田」だったとか。

よくわからないけど最終的に

「金田」がとれて木更津だけになったらしい。

どっちにしろ木更津が活性化されたらいいんだけどな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土曜日)

さくら

Cimg1907

月曜日には満開だった。

大岡川のさくら。

Cimg1909 

きれいだったな。

今日は雨。

もう散っちゃう。

来年また、さくらの季節を楽しみにしていよう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月曜日)

ローソンのお寿司

ローソンのスイーツ、大好き。

で、今回はちょっと変わってお寿司を買ってみた。

Cimg1864

サーモンづくし。

コンビニのお寿司ってどうなんだろうと思ったけど

意外とおいしい。

恐るべし、コンビニ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火曜日)

爆弾低気圧にも負けず

朝は快晴。

台風並みの大荒れになると言うことだったので

傘を持っての出勤。

なのに、ほとんどの人は持っていない。

なぜ?

でも、真っ暗になってそのうち雨が降って・・・・

そして仕事も早帰り。

どの会社も同じ考えだったらしく

朝のラッシュよりもものすごい中帰ってきました。

雨に濡れながら帰ってくると

Cimg1863_2 

「あら、いつもよりはやいんじゃない?

早く帰ったんだったら早くあたしにご飯出しなさい。」

るなちゃん、そこ?

おかえりはないのかい・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月曜日)

中畑清と横浜DeNA

明日からプロ野球公式戦が始まる。

だから・・・

横浜の駅にたくさんの中畑清がいます。

Nec_0099_2

わたしが知っているだけでも

京急横浜北口、JR横浜北口、京急上大岡京急口。

たぶんほかの駅にもいるはず。

本人は、

「おれってこんなかなぁ」って言ってたみたいだけど

よく似ているよね。

明日の天気は雨予報。

春の嵐になるとか・・・

横浜スタジアムは屋根がないから中止かなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日曜日)

ちょい足し!いちごチーズサンデー

コンビニが好き。

お友達のぎんちゃんは

セブンイレブンが好きみたいだけどわたしはローソンが好き。

特にローソンスイーツおいしい。

今日はこれ買ってみた。

Cimg1856

「ちょい足し!いちごチーズサンデー」

お願いランキングで爆笑問題の田中が本気で作ったというもの。

夜中に見てた時は、ずいぶんだめ出しされていたのよね。

そのときは本当に売るの?って思っていたけど

完成したんだね。

それも、好評だったから再発売だって。

それは、買ってみなくちゃ!!と買ってみたわけ。

クリームチーズといちごソースの層になっていて

一番下に砕いたクッキーが入っているの。

クッキーとクリームチーズの間にゼリー(みたいなもの)で

仕切りがあってクッキーがしけらないように工夫されている。

Cimg1857

層があるから味が変わるし

クッキーもアクセントになってとてもおいしい。

意外といけます。

ただ、味が少し濃いのであんまり多くは食べられないかも。

もしあったら、食べてみてね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »