« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火曜日)

サーティーワンの日

近くのヨーカドーに最近サーティーワンが入ったので

ふらふらと出かけてみた。

そしたら、今日はサーティーワンの日(31日だから)で

31%引きなんだって。

あんまり食べたことがなかったのでまったく知らなかった。

夜だから甘い物はちょっと・・・・で小さいの、

そしていろいろ食べたいからスモールサイズダブルを注文。

ポッピンシャワーとクッキークリーム

しめて、300円。

Cimg3169

注文したら、そこで食べなちゃいけないと思っていたわたし。

よく聞くと、どうも持ち帰りも出来るらしい。

(本当に世間知らずだぁ)

それがわかっていたら一番おっきいのにしたのに・・・

なんか残念。

Cimg3171

結局ドライアイス入れてもらって持ち帰り。

ふたをしたことで、アイスが若干つぶれちゃってるけどね。

黒い影は特別出演のるなちゃん。

くんくん、おいしいのかにゃ?

しかし、31日がサーティーワンの日なら

30日しかない月はどうなの。

その月は、サーティーワンの日はないってこと?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日曜日)

シーの夏

午後からシーに猫町さんと行ってきました。

とりあえず、

トイストーリーマニアがどのくらい混んでいるのか確認。

Nec_0275

今日は270分でした。

最初の頃よりはましだけど、やっぱりすごい。

まだまだ乗ることできないわ。

さて、あまりにも暑いのでシェイブアイス食べちゃった。

オレンジ味。

Nec_0278

ストロベリーもあったけど、食べたことないオレンジに。

暑いからあっという間にオレンジジュースになっちゃったけどね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月曜日)

ナンジャタウン

仕事帰り、友達とナンジャタウン行ってきました。

シロクマカフェのイベントやっていて

デザートとか食べるとコースターのおまけもらえます。

Cimg3048

このアニメ

まったりしていて、とてもほのぼのしています。

Cimg3051

動物たちのキャラとてもナイスです。

わたしはペンギンさん好き。

頑張っているんだけど

それが空回りしているところが何となくいいんです。

チャンスがあったら見てみてください。

はまるかも・・・・

さて、ふらふら歩いていたら猫が歩いてました。

Cimg3064

それもスカートはいた猫さん。

彼女はナンジャタウンのキャラクターで

ナジャミーっていうらしいです。

あんまりにもかわいいので

テンションあがりまくって大騒ぎ。

一緒に記念写真まで撮っちゃいました。

一緒にいった友達にはしっかりと引かれてました。

反省・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日曜日)

お台場合衆国

お台場合衆国行ってきました。

まだ、7月ということでわりと空いてました。

でも、いろいろ見るとこありすぎて

一日では回りきれない。

もう一回くらい行きたいけど8月になったら混んでいるんだろうなぁ。

とりあえずワンピースのブースのなみさん。

Cimg3102


スタイル抜群。

そのうえウエストが細い。

こんな女になれたらいいのになぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月曜日)

海の日だから?

今日の天気はどうかしら?

ぐっと伸びて外をみてみるあたし。

Cimg3038_2

よ~く晴れているわね。

Cimg3041_3

ふう・・・・・

Cimg3042

やれやれ

今日も暑そうだわ。

海の日だから

こんな日は海水浴がいいかしら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土曜日)

ダッフィーとメイちゃん

シーでディスプレーされていたもの。

よりすぐってあるみたいでめちゃかわいいの。

Cimg3033

うちのふたり(4人?)。

Cimg3037

同じように見えるけど顔がちょっと違う。

やっぱり個性があるよね。

そして下のおっきい子達のお洋服は手作りのもの。

(わたしが作ったわけじゃないです)

すごいですよね。

本物とほとんど変わらない。

一番違うのが帽子の☆とメイちゃんのリボンの大きさ。

ほとんど見分けつきません。

手先が器用な人って本当に尊敬してしまいます。

うらやましい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月曜日)

寝てるこはだれ?

寝るこはねこ。

たしかによく寝ている。

Nec_0248

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土曜日)

真珠の耳飾りの少女

金曜日は美術館が20時までやっているので

東京都美術館に行ってきました。

マウリッツハイス美術館が来ているため

どうしても、真珠の耳飾りの少女見たかったので。

Nec_0250_2

これはわたしが買ってきたマグネット。

本物は最前列でみるために並んじゃいました。

絵は結構小さめだったけど

心に響くそんな素敵なものでした。

レンブラントも

光と影がほんとうにすばらしいなって感動です。

Nec_0249

フェルメールミッフィー。

真珠の耳飾りとターバン巻いてます。

Nec_0241

出口にあったもの。

耳飾りの少女の服装を再現したもので

武井咲さんが着用したって書いてありました。

ウエストめっちゃ細い!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日曜日)

七夕のランド

ランドで一週間だけやっている七夕。

Cimg2930

毎年短冊をもらいにいってます。

本当なら願い事を書いてしばってくるんですが

いつももって帰ってきます。

Cimg2988

だってかわいい。

いつもは仕事帰りに行くのでグリーティング見ること出来ません。

今年こそは!と見てきました。

Cimg2943

ミッキーの彦星。

Cimg2944_2

ミニーちゃんのおり姫。

人力車でふたりはグリーティング。

主役は違います。

Cimg2950_2

チップは歩いてます。

一週間限定のグリーティング。

少ないですよね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »