2009年11月 5日 (木曜日)

ポケウォーカー

今、マイブームな物

Nec_0372_2













ポケウォーカー
ゲームについていた歩数計なの

といっても、
ポケモンを買ったんじゃなくて借り物なんだけどね

歩数を稼ぐとポケモンを捕まえたり
アイテムを見つけるちっちゃなゲームができるんだよ
本体と通信するとちょっとだけレベルアップするんだって
稼いだポイント(w)がたくさんたまっていくと
新しい敷地が出てくるらしいけどそのあたりはよくわかんない

ゲーム好きにはもの足りないだろうけど
あまり得意でないあたしにはこのほどほど感がうれしいい
それが楽しくて、ついつい歩いちゃうんだよね

しばらく貸してくれるようなので
ぴかちゅーと一緒に健康的に歩いていくぞ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日曜日)

コンプリート

しばらく、
パソコンの調子が悪かったのでDS(どうぶつの森)やってました

Nec_0170 おかげで虫、魚が
今月ですべてクリア!
博物館に全部寄贈できちゃいました!
いままで、そろえることに必死だったので次は何をやろうか悩んでます
後はお花の交配と貯金かな?

Nec_0159 さて、パソコンが休憩の間にやなさんからにゃんこちゃんがやって来ました
めっちゃかわいい(らぶり~)
最初は赤い方だけだったんですけど、
ひとりじゃかわいそうってもうひとつくださいました
うううう・・・
なんて幸せ者のわたしとにゃんこなんでしょう
そして、やなさんに感謝感謝です
るなに食われないように、今は本箱の中に避難中・・・

Nec_0157 最近すずしくなってきたので
やらなくなりましたけど、
暑いときはこんな感じで寝ていました
ちょっと目つきが半眼
恐いです
今日は涼しいので
丸くなって人目につかない場所で気持ちよさそうに寝ています

次回はよく見える場所に寝て欲しいわ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月曜日)

DS入手

Nec_0433 今日はちょっとうれしいこと書きます

あの入手がなかなか出来なかったDS

やっと手に入れました

もちろん、るなちゃん色!

ソフトは「動物の森」と、「もっと脳トレ」

動物の森は

ワイヤレス通信の設定もしたのに他の人はだれも設定してなくて

ちょっと残念

始めたばかりでよくわかんないんですけど・・・・

やっぱ、おもしろいんですよね?

やってる方は裏技とか教えてくださ~い

脳トレは、自分の脳細胞が死んできているとしみじみ

意外とわかんないもんだわ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)