2013年5月10日 (金曜日)

黒い物

なぜ目隠しして寝るんだろう?

まぶしいのかしら。

Cimg5255

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木曜日)

黒猫on黒猫

バッグの整理をしていたら・・・・

黒いの来た。

Cimg3283

「なにか?」

あの~、中身が入れられないんですけど・・・・

「気にしなくていいわよ」

あ、はい(涙)。

しばらく乗っかってくれて

おもいっきりあたしのバッグをつぶしてくれました。

Cimg3284

きっと重かったんでしょうねぇ。

若干、涙目(笑)。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月曜日)

海の日だから?

今日の天気はどうかしら?

ぐっと伸びて外をみてみるあたし。

Cimg3038_2

よ~く晴れているわね。

Cimg3041_3

ふう・・・・・

Cimg3042

やれやれ

今日も暑そうだわ。

海の日だから

こんな日は海水浴がいいかしら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月曜日)

寝てるこはだれ?

寝るこはねこ。

たしかによく寝ている。

Nec_0248

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火曜日)

るなちゃん

下から見つめてくるくろいやつ。

何考えているんだろ。

Cimg2108

ん?

なんにゃ!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月曜日)

きれいきれい

るなちゃんが身繕いしてる。

こっそり写真撮っちゃおう~っと・・・

わっせわっせ!

れろりん、れろりん、れろりん。

Cimg1902

うん?

誰かにみられてる???

Cimg1904

ちょっとぉ、何してるの?

乙女(?)の身繕いを覗くなんて最低よ!!

Cimg1906

ぷんぷん!!

ちょっと勝手に見ないでちょうだい!

Cimg1905

ごめん・・・・・

でも、ちょっとくらいいいじゃない。

減るもんじゃないし・・・・

ってか少し(体重)減った方がよくないか

るなちゃん。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火曜日)

爆弾低気圧にも負けず

朝は快晴。

台風並みの大荒れになると言うことだったので

傘を持っての出勤。

なのに、ほとんどの人は持っていない。

なぜ?

でも、真っ暗になってそのうち雨が降って・・・・

そして仕事も早帰り。

どの会社も同じ考えだったらしく

朝のラッシュよりもものすごい中帰ってきました。

雨に濡れながら帰ってくると

Cimg1863_2 

「あら、いつもよりはやいんじゃない?

早く帰ったんだったら早くあたしにご飯出しなさい。」

るなちゃん、そこ?

おかえりはないのかい・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木曜日)

ビューティーるな

ふんふん、何かしらこれ?

んんん?

あら、ミルク味でおいしいわ。

Cimg1724_2

もらったんだけど、

ヤクルトの宅配でしか変えないみたい。

ちょっとレアものね。

BF-1だって。

体にいいらしいわ。

Cimg1716

どう、健康に気をつけてるから

つやつやでしょ。

アタシ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日曜日)

ねこonねこ

寒さに負けていつもあったかカーペットの上にいるるな。

会社で仕事に関係ないものはデスクに置いてはいけないと言われ

仕方なく持って帰ったにゃんこを乗せてみた。

いつもは嫌がるのに今日は無関心。

相当眠たい。

Cimg1419

しばらくしたら、

Cimg1420

乗せたまま爆睡。

それもわたしのバッグに寄しかかって。

おいおいおい・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土曜日)

るな、怒る!

あったかカーペットでうとうとしていたるな。

ちょっといたすらしちゃおうっ!

Cimg1394

「るなちゃ~ん」

ちょっと呼んでみた。

Cimg1393 

なに~?

って振り向いたとたん・・・・

「わっ!!!!」

おっきな声で脅かしてみたら

Cimg1392_2

「う~、あんたうるさい!!」

この後、シャーってマジ怒ってました。

ごめんなさい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧