2013年5月22日 (水曜日)

スターツアーズ

先日スターツアーズ行ってきました。

Cimg5206

リニューアルして始めていったのでわくわく!

Cimg5204

搭乗口までの通り道

Cimg5211

画面は撮影できないけど今までより画面がきれい。

それに旅のコースがいろいろあっておもしろいみたい。

次回はどこにいけるんだろう。

また銀河ツアーにお出かけしなくちゃ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日曜日)

land

リゾート三十周年の記念パレード

やっぱりミッキーは最高!

でも、ミニーちゃんが後ろにいてみえないcrying

Cimg5197_4


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土曜日)

夏祭りだよ!

会社女子(同僚)に

「ランドの夏祭りに行ってみたい!つれてって」

と言われたので昨日行ってきました。

仕事終わってわくわくしながら京葉線に乗り込むふたり。

着いたら夜のキャッスルショーの抽選へ。

レッツ、チャレンジ!

なんと、当たっちゃいました。

Cimg3217

思わず「うぎゃー!!!!」

周りのこともまったく見えないくらいの大騒ぎ。

まわりでは、「ひゅるるるる~ん」ばかりだったのに・・・・

ほんと、みなさんに申し訳ない。

でも、あの時間でも当たるときは当たるんだね。

無理だろうけどとりあえずやってみようかって感じだったから。

抽選が遅かったからわりと後ろの方だったけど

真ん中辺だからよく見えたわ。

Cimg3178

ふたりともすっごいハイテンションで

とにかく踊りまくり!!

前の方はがんがん水がかかって、みんなびしょぬれ。

風向きで少ししかぬれなかったわたしたちはうれしいような

ちょっと残念なような・・・

次回はもうちょっとぬれてもいいかな。

楽しいし。

Cimg3185_2

最後にひとつくらいはなにか乗り物に乗って帰ろうって

ことで、バズライトイアーに。

50分待ちって出てたけど、そんなに待たなくて入場。

めいっぱい光線銃うって楽しんじゃいました。

でてきたら、ちょうどファンテリュージョンのタイミング。

フロートが音楽にのって流れてきてました。

Cimg3213

きらきらきら・・・ちゃんちゃらちゃんちゃら・・・・

久しぶりに光のパレード見ちゃった。

とてもきれい。

Cimg3190

とてもきれいと言えば、お月さまもとてもきれいだった。

やっぱり「夢と魔法の王国」って好きだわ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日曜日)

シーの夏

午後からシーに猫町さんと行ってきました。

とりあえず、

トイストーリーマニアがどのくらい混んでいるのか確認。

Nec_0275

今日は270分でした。

最初の頃よりはましだけど、やっぱりすごい。

まだまだ乗ることできないわ。

さて、あまりにも暑いのでシェイブアイス食べちゃった。

オレンジ味。

Nec_0278

ストロベリーもあったけど、食べたことないオレンジに。

暑いからあっという間にオレンジジュースになっちゃったけどね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土曜日)

ダッフィーとメイちゃん

シーでディスプレーされていたもの。

よりすぐってあるみたいでめちゃかわいいの。

Cimg3033

うちのふたり(4人?)。

Cimg3037

同じように見えるけど顔がちょっと違う。

やっぱり個性があるよね。

そして下のおっきい子達のお洋服は手作りのもの。

(わたしが作ったわけじゃないです)

すごいですよね。

本物とほとんど変わらない。

一番違うのが帽子の☆とメイちゃんのリボンの大きさ。

ほとんど見分けつきません。

手先が器用な人って本当に尊敬してしまいます。

うらやましい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日曜日)

七夕のランド

ランドで一週間だけやっている七夕。

Cimg2930

毎年短冊をもらいにいってます。

本当なら願い事を書いてしばってくるんですが

いつももって帰ってきます。

Cimg2988

だってかわいい。

いつもは仕事帰りに行くのでグリーティング見ること出来ません。

今年こそは!と見てきました。

Cimg2943

ミッキーの彦星。

Cimg2944_2

ミニーちゃんのおり姫。

人力車でふたりはグリーティング。

主役は違います。

Cimg2950_2

チップは歩いてます。

一週間限定のグリーティング。

少ないですよね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月曜日)

ディズニーランドその2

イースターワンダーランドのパレード好きです。

Cimg2755

プーさん・イーヨー・ピグレット・ティガー。

「うさたまぼん」

ってついつい踊っちゃいます。

Cimg2760

クラリスとディジー。

のりのりです。

Cimg2759

ミニーちゃん。

あっと思っている間に・・・・

Cimg2761_5

ミッキーが乗り込んでらぶらぶ気分なふたり。

やっぱり最高。

わたしものりのりで踊ってました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日曜日)

ディズニーランドその1

お友達ふたりと三人でランドに行ってきました。

ひとつめの目的は卵探し。

4月、5月はわりと簡単だったんだけど6月はなかなか難しい。

ものすごく苦戦してしまいました。

そして、もうひとつの目的は

シェリーメイちゃんずのお写真を撮りにです。

Cimg2742

シンデレラ城をバックに

シンデレラコスのメイちゃんず。

なんてらぶり~!

そしてお着替えしたメイちゃんず。

Cimg2749

今度はホーンテッドマンションコス。

やなさん手作り。

とってもかわゆ~い。

しっかりくまばかしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月曜日)

イースター・イン・ニューヨーク

シーのスプリングショー見てきました。

いすの席も少しありますが

ほとんどが地面にシートを敷いて座って鑑賞するタイプです。

座っている人の間(十字の通路)を

キャラクターたちがダンスをしながら行き来します。

1時間前から待っていたのですが

それでも真ん中辺の席。

好きな人はひとつ前のショーから次のショーの順番のために

並んでいい席を確保しているようです。

すごすぎます。

でも、ここから見ていてもなかなか楽しいからいいか。

Cimg2324

イエローキャブの帽子のプルート。

一番最初に出てきてみんなにファンサービスです。

Cimg2346

チョーラブリーなチップとデール。

「きゃはっ!」

声がかわいいんだよね。

Cimg2352

楽しいショーが終わってかえるところ。

ダッフィーとシェリーメイ、ミッキーとミニーこの4人は

車に乗って去って行きます。

後のみんなは歩いて退場・・・・

さすが主役クラスの人たちは扱いが違います。

また見たいなあと思わせてくれます。

さあて、次回はリドアイルのショーも見なくちゃね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月曜日)

大収穫!

TDLのベニーアーケードにある

ミニミニ(3センチくらい)ぬいぐるみの

クレーンゲームにはまってます。

取り損ねることは少なくて

だいたいひとつ以上は(わり)と取れます。

るなちゃんが大好きなので

よく遊んでいるんですがこんなに取れたのはじめて!

六個もゲットです。

Cimg2238

ひよこちゃん五個と手前が下向いてるけどかめさん。

ちなみに・・・・

るなちゃんに遊ばれちゃった彼(彼女?)らは

みんなぺったんこでぱっきぱき。

あじの開きみたいになってかわいそうな状態になってます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)